FC2ブログ

2016年 大変お世話になりました

クロス張替えとは関係ない投稿になります。

一昨日の12/29に8人という少人数ではありますが、地元の
鷹の台に高校時代の友達を呼び、同窓会をしました。
同窓生ですから利害関係もありませんので、純粋にいろいろな話が出来
楽しい会となりました。

私達の世代は子育てを終える(社会に送り出す)か、もう少しかの世代です。
私個人的には3人の子どものうち、大学生の下二人が今年就職も決まり、
来春から社会に出ることになり、ようやく親としての責任を全う
できることを嬉しく思い、また、次の目標を作っていこうと考えています。

正直、私立大学は学費を納めるのは大変でした。 そのために仕事
も無心でやり、ですが、それが今まで生きがいだったのかななどと思ったり。
人は何かプレッシャーがないとダメのような気もしますね。

今後の目標はまだ具体的になっていませんが、ボランティア活動に参加
したり、趣味を充実させたりと後半の人生を楽しもうと思います。

そう言いながらまだ性格上仕事に燃える気がします(苦笑)

今年も一年間、多くのお客様にお世話になりました。
どうもありがとうございました。

皆さまにとって、幸運である2017年でありますように




プロフィール

空専館スパロー内装 代表 山本茂之

Author:空専館スパロー内装 代表 山本茂之
クロス壁紙張替、内装工事 直接工事で大好評!
運営者の雑談ブログです。

東京都小平市小川町1-957-19
FAX専用042-343-5102
携帯直通090-8489-6222
WEBサイト 「空専館」で検索!
http://kabegamikurosuharikae.2-d.jp/kuusen1.html

月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR